2007年11月2日金曜日

クリスマスリース完成まじか!パート2

今日は、友人SHIORIちゃんのクリスマスリースの
写真を撮ってきました。
彼女は、小さいお花を細かく小分けして、立て気味に挿しています。
リースの輪から自然にはみ出していた「つる」を
上手く使ったところが、更に活きましたね。個性的でいい感じです!
フレッシュな感じのクリスマスリースに仕上がりました。サンタさんをちょうど良い場所に付けましたね?
バラのベッドに寝ているようです。寝心地がよさそう!
大忙しの12月までちょっと一休みです。
元気が良いトナカイさんは
これから走り回るぞーっ!と意気込んでいるようですね?2人でクリスマスリースを見比べて、「性格が出るね。」と話しました。SHIORIちゃんのリースは、「グリーン系」
私のリースは「ホワイト系」に仕上がりました。
SHIORIちゃんは、私より年下なぶんリースも若々しく出来上がりました!

今日は、プリザーブドフラワーSHOPの社長さんに頼んでいた
おリボン作りに必要なフローラルテープ、ワイヤー(各種)。
おまけに、ゴールドやレッドのキラキラビーズ
「社長さん手作り」のペイント松かさ、ボアや別珍がついた木の実などの
リースや、アレンジメントに使うパーツ。立派なナチュラル松かさなどなど
たくさん宝物が詰まったBOXを送って下さいました。
いつも有難う御座います。さて?次回は、何を作ろうかなぁ?

明日、あさってにはリボンが到着すると思うので
おリボン作りが楽しみです!

クリスマスリース用のおリボン