2007年10月31日水曜日

クリスマスリース作り!パート4

今日は、スターリンジャーを一枝、一枝
小分けにして挿しました。
毛糸のボンボンのような感じの可愛らしいお花ですね。
それから、リースの形とお花が束になってしまっている部分があったので
もう少しバランスが良くなるように修正しました。
なるべく形が丸くなるようにと、外側に挿したクンゼアの向きが
風車のように同じ向きになるように
葉物とお花をそーっと外し、お花を更に小分けして
再度、接着し直しました。
少しバランスが良くなりましたか?
ちなみに↓こちらが挿しなおす前のリースです。
タタリカが同じ位置に纏まりすぎていましたよね?
お花は、細かく小分けした方が良いようです。
クンゼアも向きが左右上向きになっていました。

初心者なので、目で見るより、写真に撮って感じを見ながら
挿しなおすとバランスが良くなるようです。
明日は、作り方⑤ソーラーローズと可愛いニットのハートを付けます。
最後の仕上げです!では!また明日!

クリスマスリース完成まじか!

0 件のコメント: